いいか、ここは俺の部屋だ。読みに来たお前が悪い。 そうだ、俺はお前に興味が無いのに性欲がある化け物だ。俺がこの乗り物から降りられないから必死に蓋して興味持つ練習して奢ってプレゼントして下手に出て傷つけないように気丈に役立てるように謙虚通り越…

試しに推敲せずに文章を書いてみようかな

最近やばいな。自分に足りないもの(知性と創造性)を投影し続けたところのTwitterアカウントから自分を 偽物感がすごい 書く(打った)あとに戻らない、書いたものを消さないというルールで文章を書いてみようかな。オートファジーじゃなくて何だっけ、自動…

僕と友達になる方法

高2にもなって部活の人に「友達になってください」というLINEを送っていた人間が、突然700人から「友達になってください」というLINEが来る人間になって、いろいろ思うことがあった。 1 大前提として、多くの人は "ネットで一方的に気になった" だけの相手に…

最高の映画1選

9月25日 最近死んだ方がいい。人あんま寝れてなくて、頭が悪い。人狼将棋でレート1万溶かした。シェアオフィスでゲームしてる。容認し始めたら終わり。駄文を書くこともそう。定住すると一年で鬱病になるのはネカフェでも同じである。親って面白くて、勝手に…

リトルナイトメア2にたいする自閉的考察

2021年2月10日、Little Nightmares Ⅱというゲームがリリースされた。僕は前作Little Nightmaresを、大好きなトシゾーさんが実況してたので観て(他の実況者のも一通り観たから言うけどトシゾーさんの以外観なくていい、人の心が無いので)、それは甚く感動し…

性欲

7月31日 ‪久しぶりに安全な屋内で一人で目覚めた。この条件を満たすとき、いつも決まって自分の性欲について2,3時間考え落ちてしまうことも、思い出した。‬‪その瞬間、自分は性欲から逃げるためにマズローのピラミッドを降りていたのだと、‬唐突に理解した。…

漂白

物持ちがいい。保育園からセンター試験まで同じクラリーノの筆箱を使った。高校のときに買ったユニクロのジーンズや中学生のときのエアリズムをいまも毎日着てる。機能不全を来すまで捨てる理由がないから。ずっと使(浸か)ってればそれが体に馴染んで、やが…